( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

SBH

ちょい遅めにPOP。Masters3軍4軍のGrpが安定しないのはタンクのレベルがちょい遅れ気味だからなんだよね。タンクのレベルを先行させて後衛を引き上げるのが理想だし、CasterやHealerがレベル高いとどうしても跳ねますからナー。
そんな3軍4軍タンクの人々はRoVで頑張ってるぽかったので、とりあえず昨日終えたHeritageの中間報告にNFへ。報告>水汲んでこい>Evac>汲んできたッス先輩!>バッカ何アンバサいちごウォーターとか買って来てんだよカルピスソーダつったべシメんぞコラまぁいいやちょっと砦行ってCaptainシメてこい
ってコトでGul'Thex Citadelへ。覗くとどうやらPHの4人組は沸いてないようで3人ぐらいの人々がちまちま沸く雑魚を狩ってました。PH沸き開始待ちかな?と思って声を掛けるとやはりそうだった。Grp組んで、T'SanneのPHは3〜5時間POPでそれ以外の時間は雑魚しか沸かないんすよーとかやってたら「そういえばさっき報告に行ったときにラストパートのアサシン集団を殺してる人居たかも...」とのこと。つまりそいつらが既にT'Sanne狩ってたとしたら3時間は沸かないわけで、どうやら名前が解ったらしいのでtellで聞いたら1時間半ほど前とのこと。ちょうど23時だったので1時ぐらいまでは沸かないかな?ってことでNek城行きを提案。道すがら、ちょうどPOPしたギルドの32NECの人とoocで釣れた28RNGを加えて城へ。そういえば名前と言動から、βで城を初制覇したときの38SWBの人かも知れない。タンクのBSKが30なんで2Fとか無理だねーと云うことでイノシシアタマを4人分やって箱ゲット。今度はダージLvl48のSpellとか出てました。例によってLvl43〜48とかいう高級装備品がゴロゴロ出てほくほく。何度か死人は出るものの1FなのでZoneすれば助かる感じで、軽くEXPして程なく1時。RNGの人もちょうど同じパートだったようで、砦に向かうとバッチリ沸いてました。と云うことで3セット殺してHit。NECの人がここで落ちたけど、最後のアサシン集団は弱いのでさくっと殺して、報告して完了。20Gで売れるハルバードゲット!
その後はゲットした20G片手にブローカーに行ってLvl30〜の武器を両手分見繕ったり、作りだめしといた材料で呪文書を書いて家に並べて終了。