読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

正式サービス初日

げーむもの EverQuest II

会社から帰ると7dream.comから届いていたのでバリバリ開けてインストール。DVD2枚組ってすごいよね。E:\gameにインストするように設定したのにC:\Program Filesに突っ込まれはじめて萎える。半分以上進んじゃってたので待ちきれずにそのまま。
βの時に正式版で使うキャラを作成しておいたので、その保存ファイルを使ってキャラメイクをさくっと終了。今回は♀ノームで行きます。βの時に街で見かけた眼鏡っ娘幼女がけっこう萌えたので。
UIとかiniファイルとかをまるまる移植したので設定は良い感じに引き継がれる。
同じ時刻にそのやんととりのんが始めたので、難民の島の最初のクエストを3人でサクサク進める。とりのんと俺はβと同じファイターとスカウト、そのやんはヒーラーで開始。オークリーダーと船長の幽霊を2回ほど殺してLvl6になったのでさっさとフリーポートに。
市民権クエ>ホームタウンのクエを適当にいくつか>FP南区から東>北>西とお使いクエを受けつつ流して最後は西区の穴からコモンランドに飛び降りて、アルマジロと蛇とコウモリのクエをさくさくやって完了させるとLvlは8になった。さすがにクエストの効率わかってると早いですね。