( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

β終了

というわけでβテスト終了でございます。とはいえ、土日もけっこう頑張ってHeritageを2つ終えたりしました。Shiny Brass HalbardとFish Bone Earringの2つは無理だろうと思ってたのでなかなか感動でした。というわけで最終成績、Lvl32。日曜のファイナルイベントに参加してきましたよ。

21時に開始、手近なメンバーでRaidを組みつつその統制の取れなさに辟易していると、外から攻めてくると思っていたモンスターがFPの街内部に発生。最初の内はLvl15とかそれぐらいの弱いのがポツポツ、と云う感じだったが35ぐらいの悪魔っぽいのが大発生して、それを退けたと思ったら次はLvl55Epicx4のドラゴンとか38のサキュバスとかが発生して街中は阿鼻叫喚地獄に。とはいえ数で押し寄せるって感じじゃなかったので地味にグダグダ殺されるという感じでした。終了予定の0時まであと15分ってところでチャットチャンネルに「コモンランドとアントニカにナガフェン様POPしてる」の報が。すわ!
どどーんどどーん。

ごぉぉぉ

ごぉぉぉ。

あはははは。
と云うわけで最強のドラゴン様に猛然と殺されてこの世界は終わりを告げたのでした。
本サービスは今週木曜日から。1鯖(Sebilis)予定。またお会いしましょう〜