( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

好きよキャプテン

そのやんがAQ5でNFにいたので雑魚ならどうにかなるかと合流。途中コモンランド1と2で募集をかけてみるがイマイチ反応が悪い。やっぱ職指定だと食いつき悪いのかな。
仕方なく海岸でカニと蜘蛛は退治したもののシメのA Nerius Pirates Captain(&Pirates2人ぐらい)がヘタレのバードとWLKでは倒し切れそうにない。oocでヘルプを乞うも25NEKとか27ASSとか釣れてHealerもTankも釣れない。おい!Healer余ってるんじゃなかったのかよ!
とはいえLvl35のWIZ大先生が協力を申し出てくれたのでASSの人も加えてさっくり退治。灰色だったけどね。そのあとちょっと海賊をいじめて25Ding。Evacいいね。コールは全員持ってるからイマイチ利用度は低いけど。
その後はAQ2に混ざってFG。なんか落ち着きのない集まりだったが面子はGRD/BRU/TBD/TBD/DFR/CRCとわりといい構成だったので大暴れ。15%ほどEXPingして終了。長引いたので眠かった...