( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

デジタル時代到来

微妙な雰囲気のオフから帰ると届いてたのが、注文しておいたDST-TX1地上デジタル/BSデジタル/110度CS対応のデジタルチューナーですな。のたくるコードと足りないケーブルに四苦八苦しながら何とか設置しましたが、チャンネルが一杯ですな〜。そしてやはり超綺麗。あと4:3の番組のすごい黒枠も初体験しました。とりあえずWOWOWの契約をアナログからデジタルに変更。カードがあるから1枚1契約になっちゃうのかな。一応分岐してHDDレコの方にも繋ぎなおしたのでアナログBSも継続。BS-i限定放送のアニメとか、アニラジチャンネルのBSQRが自前で視聴できるようになったのが嬉しいところです。