( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

先週分

土日は相変わらず寝続けだったりゲームしてたりで、アニメ鑑賞は週はじめの電車の中という状態。今日は仕事の関係で朝5時の電車に乗ってきたよ...

極上生徒会 #3

パヤパヤするのはいいとして、キャラを毎回全員出そうとして展開が薄めになってるような気がしないでもないですな。会長の謎の行動については脚本の黒田超先生が何かやらかしてくれると予想。

フタコイ オルタナティブ #3

作画がいいので見続けてますが、そろそろ話を動かして欲しいところ。

ハチミツとクローバー #2

はぐみ@工藤晴香の演技はやっぱりだいぶ微妙ではある。言葉のある台詞一切無しでもよかったんじゃねえの?山田@高橋美佳子のサイドフックキック(1K+G)はいつ見れるのかな?

スピードグラファー #3

肝心要の"写殺"の時の雑賀のアクションが崩れてたり引きの絵だったりでヘボヘボなのが最大のネックだった3話。どんだけかっこよく煽ってもオチがアレじゃあな。まあ話の方はちょっと強引な展開ながらもそれなりに面白くはなりそう。

これが私のご主人様 #3

やっぱりこういう何も考えずに見れるバカアニメが週1ぐらいで必要だよね。安奈@植田佳奈登場ってことで、なるほどこういうオチでメンツに加わるわけね。欲を言えば画作りと声にもうちょっと百合的要素が多めにあったらよかったなあと思ったり。

交響詩篇エウレカセブン #2

祖父から託された謎のパーツ、父の教えた唯一の言葉、引き出されるロボットの潜在能力、旅立ちを決意する主人公と王道的展開てんこ盛りですな。リフ・ボードのアクションもそれに乗ったロボ同志のバトルも超絶かっこよくて眼福でございました。