( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

またーり

週末の廃プレイ具合は最近はだいぶ薄れてきてはいるんですが(はてなタウンのみんなが深夜2時とかで上がる淡泊具合だからかもね、ヒドいときは夜8時に始めて翌正午までぶっ続けとかだったし...)、それはそれとして密度も濃く狩り。出世頭というか現在の廃プレイ筆頭のid:jyamil軍曹はHR29になるわシルバースパルタカス完成するわで極まり気味。何度か4本をやったのでid:nopiさんに黒巻き角が出たのでテンペスト作るしかでしょー、とその後も何度か黒ディア倒すも背甲揃わず。物欲センサーだねぇ。私はと云えばようやく鎧竜の顎が出て鬼鉄丸完成。ファンゴの頭とドスランの頭邪魔だったぜ...
日曜夜はid:overtechさんの緊急蒼ラオに行ったら報酬で紅玉が2個も載る始末。イヤもう紅玉使う装備は全部作りましたから。よほど売り飛ばそうかと思ったが一応取っておくことに。