( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

遅れてきた大本命

フタコイ オルタナティブ #02

主人公恋太郎の過去が語られる第2話、相変わらずはっちゃけたアニメーションが高クオリティ。沙羅@水橋かおりは非常によいね。

スピードグラファー #02

相変わらず謎は謎のままなんですが今回は主人公のカメラマン雑賀は一切出ずに女神様?の中の人である女子高生天王洲神楽の一日。食事を抜かれて貧血で倒れたり鉢植えの木の実食べちゃったりするのは痛々しくて観ていられないわけですが、エロとグロもまたそれなりにあって良い感じ。次はようやく写殺とやらが観られるわけですか。期待。

交響詩篇エウレカセブン #01

ようやく始まった大本命。河森&宮武デザインのスマートなロボがサイバーフォーミュラみたいな走行形態にレアメタル変形したりサーフボードに乗って空を飛んだりしてなかなかカッコいいことになっております。制作側にサーフィンかスケボー大好きなのがいますねこれは。ハナシの方はなんの変哲もない毎日を過ごす主人公が事件に巻き込まれるというロボットアニメ王道的展開。キングゲイナーでも好評だった吉田健一のキャラデザは眼に力がありますな〜。