( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

新番組も含めて

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!

「時間ですよ」知ってる人はそろそろこの辺のリスナー層*1には絶滅しつつあるんじゃ無かろうか。ムッシュかまやつとかうさんくさくてかっこよかったな。

ウラモモーイ

去年の12月にやったアレがついにレギュラー化ですね。モモーイの一人喋りは非常にマターリしていてよろしい。「hide and seek」は良い曲だ、要チェキ。

こむちゃ

櫻井部長が優しくフォローに回ってるのが相変わらず印象的。部長がカルく「今度携帯のメール教えてよ?」とか云ってるのに過剰反応してる小清水さんがカワイイ。大丈夫、そこのウソメガネは多分人畜無害ですよ(笑

アニスパ

ますみん復活後も相変わらず飛ばしてます。氷川艦長がゲストで春アニメ雑感。

君のぞらじお

あゆ様のキャラものコーナーが新設されてらじすかが微妙に面白い。でも相変わらず話題が枯渇気味。マブラヴサプリを盛大に宣伝するなら藤原理加か奥田秋をもっかい呼んでくれんかねえ。
でもパーソナリティ4人で既に飽和気味なのに更にゲスト呼ぶとクロストーク祭りなのよね...

*1:中高生ぐらい?