読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

週末観た新番組とか

ツバサ・クロニクル #01

CLAMP原作のマガジン連載のアレ。サクラや小狼とか知世とか桃矢とかいいつつキャストは一新なわけですが、あんまり興味もないです。まあNHK印でそれなりに普通作画でした。監督真下耕一、音楽梶浦由紀とヤンマーニコンビで意味不明になるのが目に見えてるし、知世の新cvが相変わらず素人臭い坂本真綾*1見る気90%減なんですがあるあまのじゃくな理由により視聴継続。

これが私の御主人様 #01

まほろ>このみにと続くBS-iガイナックスアワー。さすがガイナってことで動きのある演出が効いてます。どうせ最後はぐだぐだになるんだろうけど...ますみん主役オメ効果で視聴継続。
ますみんはこういうショート巨乳ツンデレ、みたいな役しか回ってこないのをそろそろ打開していくべきだと思います。どの役聴いてもヽ(`Д´)ノこんなんなってるだけなので。それはおまえの地だろうと。バカなのか勉強が足りないのかだと思うけど作品に対する理解が足りないからオーディションにも受からないんじゃないかと思うわけですよ。まあラジオのトークが面白いからいいけどね。
あと彼女のラジオをいくつか聴いてるにもかかわらずこのベタベタますみんボイスを判別できないに気がつかない師匠はちょっとどうかしていると思った。声優に興味ないのは判るがいくらなんでもな。

これであと、始まってるので気になるのはLOVELESSフタコイ オルタナティブスピードグラファーってとこかな。なにげに多いな...ま、おもろくなければさっさと切りますけどね。

*1:モノホンの新人のサクラ役より嫌い。歌手やってろよ