( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

必死こいて狩り

土日はなんか相当根詰めてやった気がします。いい加減やることもなくなってきたのにね。
土曜はゆったりと夕方からオンライン、以前からやりたかった黒滅龍槍ラオソロの録画でもするか、と出かけたものの砥石を忘れて愉快なgletoさんよろしく戻るとid:jyamil軍曹が来ていたのでとりあえず2人で砦にピクニック。5に到達後数分でラオend。おくめつ反則ですなあ。
その後id:Lionellさんなどが来襲はじめましてー、でイベクックとかを狩って終了。
日曜は寝てもいないのに気力で午後ぐらいから延々オン、軍曹ことkuinaさんの蒼桜の対弩の材料集めをしたりしてガスガスとこなしておりました。id:nopiさんは発熱だったとかでお大事に。
日が変わる頃kuinaさんHR20に到達、さくっとラオやって締め。
さて、廃ageのごとく沼夫婦4連戦とかやってさくっと上げたわけですが、ポイントだけ稼ぐのは当然たやすいわけです。特に夫婦なんかは与しやすしですから、これだけやってHRばかり上がった人が腕がついてこなくて苦労するわけです。(はてなグループの人は十分な腕前を確保できてると思います)
軍曹については日曜夕方の★5キー消化の時に感じたフルフルとガノトトスの対処が懸念ですかね。特にG級では両方が重要なクエスト*1な上にかなりの強敵に変化するので、この2匹がガンナーでも近接でも余裕で狩れるぐらいになってないとかなり苦しむかも知れません。

お金の使い道がないのにイベクックをガスガスやったらいつの間にかXXX万になってしまいまった。プライベートSの他にメイドSセットでも揃えるか...

*1:キーでもあり素材集めにも