( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

新年度ってことで

新しいカテゴリ導入。毎週聴いてるアニラジについて言及していきたい。三日坊主にならないようにあんまり数は多めにしない方向で...

君のぞらじおweb版

ということでweb配信にシフトしたわけですが、内容的には何ら変わりなし。うんまあ、新しいOPはすごくいいね。

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン

佳奈様卒業で今週からあみすけこと小清水亜美、ということでどうなることやらと思っていたがそんな心配は杞憂であった。やはり小清水さんはフレッシュな感じがよろしいですな。頑張っていただきたい。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

なにぃ、改変のっけからますみんお休みだとぉ〜と思ったらピンチヒッターに清水香里登場。さすがに声優界の暴れん坊小野坂昌也を相方に長らくラジオやってるだけあってスゲエ面白いですよ...芸歴16年*1は伊達じゃない。こりゃ来週はますみん要らないメールがわんさと届いてヽ(`Д´)ノナンダヨー!ってなるますみんが目に浮かびます。

いちご100% Sweet Cafe`

白薔薇姉妹ってことで必聴のいちごラジオですが最近いちご100%も1巻〜先週分の連載まで一気読みしたので予習は十分です。実はドラマCDの歴史は古くマリみて以前のふたりのお仕事だったわけねーホホー。

*1:今年で22歳なのに