( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007N376O/swirhensblog-22/ref=nosim" target="_blank">マリア様がみてる 総集編DVD</A>

のキャスト総出演オーディオコメンタリーを、ゲームやりながら音声だけ(総集編自体は本編の再編集なので)聴いていたわけですが面白い。あいかわらず皆さん仲がいいのは当然なんですが、小笠原祥子さま@伊藤美紀様のお子さんとのほほえましいエピソードが印象深い。

「(自分の娘に)寝る前にマリア様がみてるの原作本を、読んで聞かせてあげるんだけどね」
「台詞の部分はみんなの真似をして読もうと思って頑張っているの」
「令なんかはうまく行くんだけど志摩子さんとかはどうしても難しくて...」
「台詞の部分だけ何度もやり直すものだからなかなか先に進まないの」

美紀様かわいいよ美紀様(*´Д`*)
英才教育をほどこされたこの娘さんが伊藤2世として声優デビューするのはいつの日か。