( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

大々的はてなの集い

id:nopiさん発案のイベントクック・はてなグループの集い。id:iasnaさん、id:okakenさん、令さまことid:Castrolさんと続々ご来場、人数がふくれそうだったので待機させておいたにせやんを召喚、まずはイベントクックを3on3で。3分残しで20匹討伐して終了。ハヤテのピアスさっさと取っとかないとあかんねえ。モノブロスあと4匹なんですが。
id:overtechさんも来場、ヨメブロス帰宅クエストのnopiさんと入れ替わりで3:3、okakenさんの未消化の白水晶をこなしたり。その後okakenさんのヨメレウス帰宅とiasnaさんは旦那様と交代と云うことで旦那様voneさんがご来場。薔薇の館に戻る令さまを送り出して、voneさんの緊急ラオへ。途中overtechさんの回線落ちがあったものの無事討伐成功。
その後はさっそく上位火山でバサx2をやったり森丘夫婦をやったりして終了。有意義な集まりでございました。