( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

帰りの電車でぐっすり

寝て睡眠時間を稼ぎ、帰ってきてやるのはMHG。

今日もとりあえずイースト側からログイン。ALIANさんとBlackSunさんの懐かしいコンビがボールドの聖域にいたので突入すると「ラオ消化で2ch募集掛けてるんですヨー」とのこと。そんなに回数も出来ませんがお付き合いいたしましょー、ってことで昨日完成したグラビモスロアに貫通L1追加装備で参加。高威力の上に拡散が撃てるって素晴らしい〜。サクリと狩ると剥ぎ取りと報酬で紅玉が同時にどーん。うおお。2個か...龍刀【火焔】を作れと?紅蓮無いから焔から作らないとなあ、と思ったら紅蓮石が全然足らなかった。獄炎石は延髄がいっぱいあるからどうにでもなるんだけどねえ。まあ気長に。
途中で失礼してうろつくとid:nopiさんが珍しく待合所にいたので突入ー、おおもうHR12なのね、緊急ラオの季節ですなぁ。程なく、はてなつながりのid:okakenさんもいらっしゃって、しばらく狩りのあと満を持してnopiさんの緊急ラオへ。3人しか居ないこととせっかくなので討伐したい、ってことで双龍剣【天地】持って強走薬グレートがぶ飲みで腹下大暴れ。確実を期するために濃汁持ち込みで大タル爆弾x6とか贅沢に行かせていただきました。大人げなくてスミマセン(w
その後シメにグラビを狩ってnopiさんもHR13到達〜。なかなかいいペースですな。