( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

デキター

ここのジェネレータを使って作ってみました。いろいろ微妙な部分もありますが。


諸君、私は訓練所が好きだ
諸君、私は訓練所が好きだ
諸君、私は訓練所が大好きだ

片手剣訓練が好きだ
大剣訓練が好きだ
ハンマー訓練が好きだ
ランス訓練が好きだ
ボウガン訓練が好きだ

森丘で
ジャングルで
沼地で
火山で

この地上に存在するありとあらゆる訓練所が大好きだ

武器が全く意味をなさない片手剣訓練が好きだ
剣を一度も抜かずに爆弾だけで訓練終了した時など心がおどる

無意味に装備が充実しているランスとハンマーの訓練が好きだ
モノブロスをタイタンハンマーで圧殺した時など胸がすくような気持ちだった

弾薬が豊富なボウガン訓練が好きだ
凄腕のピアスで貫通弾を連射する時など感動すらおぼえる

強走薬グレートを飲んでランスで突進する時などもうたまらない
与えられる防具が何故かブーツだけとかちょっぴりエロいのは最高だ

モンスターのフンから回復薬を採集している自キャラの尻を
密着視点で視姦する時など絶頂すら覚える

眠りナイフからの大タルG爆破が好きだ
爆風に巻き込まれて自分も即死した時はとてもとても悲しいものだ

虫に囲まれながらボウガンでガノトトスを狙うのが好きだ
カンタロスにブレスの射線に無理矢理押し込まれるのは屈辱の極みだ

諸君 私は訓練所を 地獄の様な訓練所を望んでいる
諸君 私に付き従う訓練所好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる訓練所を望むか 
情け容赦のない糞の様な訓練所を望むか?
マゾ装備の限りを尽くし嫌がらせの極みのような訓練所を望むか?


訓練所!! 訓練所!! 訓練所!!


よろしい ならば訓練所だ

だが、オフ専門でひたすらマゾプレイに耐え続けて来た我々には
ただの訓練所ではもはや足りない!!
大訓練所を!! 一心不乱の大訓練所を!!

我々はわずかに小数
ブレイヴの厨房共に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のマゾプレイヤーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のクロオビ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に落とし穴の楽しさを思い出させてやる
連中に麻痺のすばらしさを思い出させてやる
訓練所には奴らの哲学では思いもよらない快感がある事を思い出させてやる
1000人のマゾプレイヤーの集団で 世界を訓練所で埋め尽くしてやる

目標 ミナガルデ聖域A

作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

マジだるいですね訓練所。半分も終わってないヨー