( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

神イベント...なのか?

さてMHG。今週の平日のイベントはなんかヒドいですよ...

さて今週のイベント、闘技場のG級夫婦なワケですが会社にいる段階でさっくり情報は手に入れていたので帰って早速ソロでやってみる。...何この死にマラ推奨クエふざけているの?契約金1400zで支給品の怪力の丸薬x2と忍耐の丸薬x2売ったら3800zで死んでも黒字じゃないですか。両方の尻尾を斬って死ぬだけで猛然と回せる上にじわじわ儲かるなんて...ヒドい話ですね。と思って何気なく尻尾剥いだら火竜の紅玉キター。何に使おうか迷った挙げ句レッドプロミネンス作成。(これは浅はかだったかも...)出来上がったのを見てニヤニヤしてたらウトウトして時間を潰してしまう。イカンイカン、とその後は6人ぐらいの体制でガンガン回しまくり。4人も居ると死にまくって切れずに失敗が多いから2〜3人がいいかもしれんね。と云うことで今夜の成果は雄紅玉x3、雌紅玉x1。ヤベえ、俺明日死ぬ...?
レウス紅玉が思いの外あっさり2個揃ってしまったので、オフでモノを狩ってジークムントG作成。こんなことならジークリンデGは作るんじゃなかった...早くもお蔵入りの予感ですよ。