( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

今日も今日とてMHG

相も変わらず薔薇の館で尻尾リタやってたりしてしょっぱい動画を配信しております。尻尾カットテクばかりが上がってく奴らの気持ちがわかりますね。今日は静さまを密林のトトスクエに連れ込んでそのまま放置プレイをしてみたり(タロスの刃羽斬羽集めのため)白ランポス乱獲クエをやってランポスUセットをそろえてみたり(まだ頭パーツが出来てないけど)。人が揃い始めたので志摩子さまアルクたんゆきむらさんなどを集めて蒼桜尻尾リタ。23時ぐらいから延々2時ぐらいまでやって、結果はこんな感じ。

gletoさん:蒼逆鱗3/桜逆鱗2/桜紅玉1
ゆきむらさん:桜逆鱗3/蒼紅玉1
志摩子さま:桜逆鱗1/蒼逆鱗1
アルクたん:蒼逆鱗3

既にブラッシュデイムもペイルカイザーも作って逆鱗イラナイモードの私にばかり集まるのが物欲センサークオリティというやつでしょうか。でも紅玉は嬉しかった。これで念願のリオハートSが作れる〜
やっぱりG級入るとそれ以前の武器では厳しくなってるから、どっちかは作らないと...って感じなんですよね。もちろんもってなきゃダメ!って訳でもないし、以前の龍刀みたいにみんながみんな装備しちゃっててちょっぴりアレな感はありますが...
まぁそんな思いもあってここ2日間の尻尾リタなワケですが、今回はどうにか全員出せたかな?と云う感じ。アルクたんはボーンソードG改まで作ってブラッシュ作る気満々だったのに蒼逆鱗ばっかりでふくれっ面でしたが(笑)
どっちかって云えばペイルのが強いし持ってる人も少ないので、アルクたんには頑張って作って欲しいとこですな。