( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

とどきますた

ぼっくすー
いろいろ届いたんですが開けれてないですね。まずは写真のドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 特別仕様BOX。フィギュアはいらねーなーとか思ってたんだけど既刊5枚が収納できるBOXってことで初回版の方にしてみましたよ。内容はアレですね、蟹名静@りのが艶っぽい演技で聖さま@豊口めぐみに絡むクライマックスが非常にエロいです。フィギュアの方も例のミニイラストを元にした感じで、それほど微妙な出来でもなかった。あとはずいぶん前に注文しといたSPACEWARP5000。週末暇があったら組み立てようかねえ...なさそうだけど。
ふぃぎゃー