( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

週末MHG

だんだんマンネリ化しつつありますがまだまだ頑張りますよ。

絶賛廃プレイ中のLinceたんことそのやんはG級に到達して早々に桜火竜の逆鱗ゲット→ブラッシュデイム作成、そのあとはドスガレ連戦でガレオスS防具セットを揃えて、とかなり黄金パターンを進んでおります。蒼桜なんて★8からだから便乗寄生マンセーなんだけどね。戦力になるなら問題なし!大剣の扱いも配信を見て研究してくれてるようで俺のミラーイメージみたいな動きになってます。寄生だけで来た奴は大抵腕が付いてこないものですが、その心配は杞憂になりそう。
上位組の方もにせやんが猛然と追い上げてHR15、仕事が忙しくて時間の取れないトマティや大佐やKOさんに追いつけ追い越せの勢いです。片手剣で頑張ってきたけどやはり限界ってことで、お手軽に作れて強化の目があるボーンソードG改を与えて大剣修行。なかなか筋がいいんじゃない?

そんな中黒グラビに連れてってもらって金冠をつけたり、念願の蒼ラオをこなしてクロムメタルS防具をゲット。なかなかつかなかったゲリョスの金もあっさりついて、飛竜種オール金までは残りレイア・バサル・ドスガレだけになりました。
ちょっと疎遠だった薔薇の館にも出向いてみたら半分ぐらいG級に到達しててビックリ。これからは気兼ねなく遊びに行けるかな?