( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

上には上がいるものだ

ガンヘッド私家版DVD(ロボット敷島(-公- ;)B2/P.I.L)

すばらしいね。作品への愛が感じられます。ちなみに私も仲間内で盛り上がってマイナーなアニメの私家版DVDを作成したことがある。中古LDをソースに取り込み/エンコードとオーサリングは私が、ジャケデザインをLEOさんにやってもらってワリと本物っぽく仕上げたけどさすがにここまでは及ばないですね。何、内容はどうなのかって...そんなモノは関係ねえ!

D・V・D!
全部で3枚作った。女神天国、超機動伝説ダイナギガ、炎の転校生女神天国は現在は復刻されて発売しております。

めがぱらー
復刻された女神天国と自作した私家版の比較。撮影・LEOさん

またマイナーなアニメのDVDの出なさそうな奴をソース調達してでっちあげたいねえ。あ、もちろん個人で楽しむ以外の利用法は御法度ですぜ?