( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

薔薇の館突撃レポート〜

今日もMHGなわけですが、今回は趣向を変えて、初対面の方とプレイしてみることに。

今回お邪魔したのは、はてなダイヤリーキーワード:モンスターハンターGで眺めている時にたどり着いた、「マリみて」なキャラ名で遊んでおられる方々の街です。まさに薔薇の館。
カニーナShizukaさん、何故かムロフシのReiちゃんさん、ShimakoさんにYukimuraさん(マリみてキャラ名ちゃうけれどもメンバーの一人です)、あとからSeiさまも登場して華やかな状態でございました(他にYoshinoんなども居るらしい)。
残念ながらちょうどpeercastのサイトが落ちててライブをその場で見れたのはReiさんだけでしたが、その後もこっちの知り合いが大挙押しかけてお祭り状態に。
蓉子さまも草葉の陰で喜んでいることでしょう(殺すな

一応はてなダイヤリー関連ということでトラックバックしますが、はてダではnopiさんと云う方のプレイ日記が面白いです。Gから始めている人なので感想が新鮮。オフ専みたいだけどオンラインにならないかナ〜