( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ウヒョー

もうなんかタイトルとか適当ですね。というわけで今日も狩り。

まずは昨日完成した鎌威太刀をぶら下げて★6の砂漠リオレイアにソロで挑む。大剣はヒット&アウェイが信条と云いつつも、一回突進もらうだけで50ダメージ(体力140)ぐらい持ってかれるのはさすがG級。防御160あるのにねぇ...
尻尾を剥いだらGになって3枚目のレイア逆鱗。G級では確率12%らしいんで出まくりです。まあ正直雌のはそんなに使い道ないんですけどね。
そのあとはいつものメンツで街を埋め尽くしていろいろ狩り。★7に森夫婦があったのは知らなかった。そこで今度はレウスの逆鱗をゲット。クロームデスレイザーには雌雄4枚ずつ必要なんで今から溜めておかないとね。
HR一桁のKaedeさんとかほったらかしで(すいません)G級の消化を続け、Ahyakkoさんの★6緊急に参加
片方が異常にでかい個体&同時2体戦闘で2人ほど死者を出すもどうにかクリア。デカいと思ってたらやはり金冠つきました!これでピンクのフルフルにも逢えるぜぃ
そして今度はmatsukenさんに★7緊急が発生、色違いの夫婦。クエストタイトルが「蒼と桜」って安易やなぁ^^;
1回目は油断からクエスト失敗、満を持して挑んだ2回目は麻痺&閃光をふんだんに持ち込んで、matsukenさんと二人超絶一門の乱舞で猛然とハメ殺して圧勝。大人げないけど本気で行かないとこっちがやられますよ...!
そこで何気なくピンク色の尻尾をはぎ取ると桜火竜の逆鱗もゲット。ちょうど良く材料が貯まってブラッシュデイムが強化できちゃいました。竜属性380で攻撃力1008の強烈な大剣、使えるのはいいんだけど見た目がティタルニアと全く一緒でガックリ
週末は獄炎石を交換で手に入れて防具を作っていきたいところ。そろそろおしゃれとか云ってる暇がなくなってきましたよ...