( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

きょうのMHG

今日は旧募集スレのメンツとだらだら狩り。
児未さんがマシン落としたまま家業で出張中なのでpeercastライブのBroadcastをそのやんに委託してたけど調子悪い。プレイの方もクエストで同期が取れなくて変なことになったり。(PS2再起動で解決したっぽい?)Portがいろいろ潰れてんのかね?あとそのやんはいつオンに来ますか?サポート体制万全で待ってるノニ〜
と云うわけで仕事から帰ってきたKOさんにさくっと拡散役を押しつけて解決。児未さんが帰ってくるまではお願いしておこう
FTTHユーザが身近に沢山居るのは有り難いことです。何か最近常に20人以上の視聴者が食いついてるしナー。ヘタレプレイですいませんホント^^;
クエストの方は☆5コンプ。掃除無しの火薬岩辛かった... 運搬の達人スキルを最大限に使ってイーオスをかわす腕前を身につけなきゃいけないと思いました。蒼レウス、一対じゃなくて単品で出てくるときは黒龍みたいな咆吼でビビります。蒼退治したら王冠付いたのでこれで自分でも出せるかな?
週末にはG級到達は確定っぽいけどIRC仲間のサポートがあるので当分はお預けでしょう。のんびりやるヨ〜