( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

更新停滞しております

どんぐらい停滞してるかというと、月曜に出社して鞄の中を見たら金曜に買った漫画が封も開けずに入ってました。MHおそるべし。
それはあとでかくとして、他にも読んだ漫画はあるので一応覚え書き。

[小箱とたん] スケッチブック(2)
1巻目を表紙買いして割と面白かった記憶がだいぶ遠くなっていたのですが、2巻目を買ったらちっとも面白くなかった。ギャリギャリギャリ(シュレッダー)

[佐野タカシ] イケてる2人(19)
なんかイマイチパンチの効かないキャラが出ててよくわかりませんな。NEWSとかいって何でこんなアイドルグループのできそこないとタイアップ?さっぱり判りません。もっと桜井くんを出せと。(違