読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

というわけで

おかいもの

こうにうりすと年末年始更新をさぼっていた分の、買った本読んだ本&今月買う本編。

[今野緒雪・ひびき玲音] マリア様がみてる イン ライブラリー
次回への展開を期待させる短めの本編に、雑誌Cobaltに掲載されていた番外編(書き下ろし1本含む)を織り交ぜた新刊。Cobalt購読者にとってはなんとも美味しくない一冊なワケですが、改めて読むと面白かった番外編もありますな。これで気を持たせておいて新刊が1年先とかは勘弁して頂きたいところ。蔦子さんと笙子さんがらみの話とかも読みたいけどCobaltに期待しておこうか。

[丸川トモヒロ] 成恵の世界(7)
発売がのびのびになってたようですが何とか年内に確保。機族がらみのエピソードを読んでいて思うのは、この作者にアクションをやらせちゃダメですな。何が描いてあるか判ったもんじゃない。とりあえず本屋ちゃんとネコ萌えということで。

[平野耕太] HELLSING(7)
本誌に載りはするモノのいつもページ数が少なくてやきもきしていたワケなんですが、ようやくまとまって単行本。話の方はとにかくすげえです。ウォルター若返りってのはもう既に吸血鬼だったってコトでFAなんですかね?増刊だかに載った過去の話って前の巻とかに収録されてたっけ?