( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

いろいろ書かなきゃ行けないネタがたまってはいるんですが

とりあえず恒例の年末温泉オフなわけですよ。群馬の山奥まで車を飛ばしてお湯に浸かりに行く訳ですが、電波が続く限りリアルタイムに更新をば。

いつもはKOFさんとか児未さんコミケにサークル参加した打ち上げにみんなで行くのが通例となってたわけですが、そのサークルが今回は落選ってことで、普通に忘年会という形で、いつも打ち上げに使う目黒の焼き肉屋げんかやで食事。コミケ当日のアキバというかとらのあなの惨状をレポートしてきてくれたLEOさんや、今年は温泉初参加のトマティなど適当なメンバーで食い納めとばかりに肉を食らいました。師匠コミケ両日参加で疲れ果て、大佐は大晦日もお仕事ってことで参加出来なかったのが残念と言うところ。
たらふく食べた後は、根城こと五反田KOF邸でしばらくゴロゴロして、夜も更けるころに群馬の四万温泉に向かって出発。現在車中からこれを書いてます。まあすぐに圏外になっちゃうんで続きは温泉に浸かった後で〜。