( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

イン ライブラリーの感想は一応発売日にね

年の瀬も押し迫って出る本が多いですな。

[森岡浩之] 星界の戦旗(4)
前作が2001/3なので3年近く間を置いての新刊、さすがにいろいろ忘れててさっぱりですな...まだ読んでる途中ですが、平面宇宙での戦闘と戦争の進行がメインでちょっとだるいかも。なんか薄いし、すぐ次が出てくれればいいんですけどね...

[吉田基己] 恋風(5)
なんだか尻切れトンボな終わりに見えます。結局話は解決しないんだよね。

[雑破業・竹内桜]ちょこッとSister(3)
雑破センセはエロ書いてた方がやっぱ輝くんじゃないかなあと思う今日この頃。

[柳沼行] ふたつのスピカ(7)
何故かAmazonさんにないですな。まあそれはいいとして、ようやくまりかとマリカの秘密が明かされたわけです。大方予想はついてたけどね。作品の雰囲気だけで評価してきたけれど、この後の話の持っていき方次第で面白くもつまらなくもなるので頑張っていただきたいものです。