( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

週末引きこもってた分の

マンガをもっさり購入。例によってういういDays(2)だけどこにも置いてないよ...田舎damn!

[島本和彦] 吼えろペン(13)
いちおう最終巻ってことですが、最後とか打ち切りみたいで笑える。でもすぐに同じマンガが始まってるんだけどね。

[尹仁完・梁慶一] 新暗行御史(10)
先月9巻が出たばかりですが今月も。今回も予想を裏切る展開ですごいのは相変わらずですが、山道やミス黄も登場で萌えもちょっぴり補給。しかしそうくるとは...ビビりながらも今後の展開を待ちますが、実は今月のサンデーGXで話がちょうど繋がってます。ちょっと展開は停滞しそうな予感ですな。