( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

月と地球と太陽と、あなたがいれば、それでいい

いやはや、ものすごいまとめかたでした。

神無月の巫女 第12話「神無月の巫女
衝撃の引きから一転して結局生き延びるのかと思うと、オロチを封じた後はさようならという展開、前世の運命とかそういう話を最後にきて持ち出されてもね...でもえろいからいいや。そしてなんとか鱗人間状態からは脱するもののフラれて終了のソウマ君、激しく報われねぇ〜。まぁ作品がもう百合一色だったからしかたないですかね。それにしても最後まで作画が安定してて落ち着いて見られました。それだけでも評価されるべき作品。

ローゼンメイデン 第11話「運命」
こちらも最終回に向けてまとめに入ってます。原作では腕がもげた深紅のエピソードはわりと長々引っ張るんですが、確か次で最終回だよね?どういう風に収拾をつけるのか少し不安ではある。