読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

待望のッ

おかいもの

プリンタはごめんなさいメールきてた...別に年賀状とか刷りたいわけじゃないんで遅れてもいいんだけどしょんぼり。

[美内すずえ] ガラスの仮面(42)
待望の最新刊。先月突然発売が決まりましたが、全編書き下ろしということらしいです。雑誌掲載時の原稿が気に入らなくて大幅に直すのは美内先生のいつものことなんですが、おそらく丸々書き直したってことなんでしょうな。連載当初は携帯電話すらなかったのに最新刊では登場人物がケータイのカメラで写真を撮ったりなんかして、時代を感じます...しかし作品の持つ「漫画力」はいささかも衰えていないと感じます。正直この作品を読んでない人は人生の半分を損してると思いますよ。

[羅川真里茂] いつでもお天気気分(3)
ガラスの仮面の陰に隠れてますが、この作品の新刊もずいぶん久しぶりなんじゃないんですか?...って今調べたら2巻の発売が1997年の11月...丸7年ってガラスの仮面より長いじゃないかよ!(ガラスの仮面41巻は1998年12月発売)
というか2冊で終わったものとばかり思っていたよ...内容は実はすごく良かった。ノミの夫婦カップル萌え。

[羅川真里茂] しゃにむにGO(19)
ひとまず第二部完ですか。たしかにテニスは一段落ついたけど、恋の行方とか出生の秘密とか問題が山積みでまだまだ終わる気配がありませんな。本誌で連載が再開してるらしいので追ってみようかしらん。

空想具現化読本 アルクPinkyファンタブック
これはAmazonさんで注文しておいたもの。ガレキで人気だったアレがようやく出てくれました。これ先輩とか妹とかヒスコハとかでシリーズ化してくれないかなあ...