( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

もち天とマジェスタッチとDSと

pchat1.jpg今月の恒例offはお好み焼きが食べたくなったので銀座みつばち。18時からなのでアキバをうろついて、まずはFILCOの新作メカニカルキーボードのマジェスタッチ FKB108M/NBを購入。メカキー初体験だけど非常に高級感があって良い感じです。音も静か。それから勢いでニンテンドーDSを購入。ソフトはバンドブラザースにしてみました。写真はお好み焼きを焼きながらLEOさんピクトチャットしているところ。これがやりたいだけのために買ってみましたがすげえ楽しかったです。バンブラもちょっとセッションしてみたけど、ヘッドホンしてなかったからイマイチかも。食事が終わってからも、銀座の寒空の下通信距離限界を試したりなんかして、これは持ってる相手が居さえすれば余興には最適ではないかと思われます。今度はファミレスかなんかでゆっくりやりたいですな。
その後りなざうのモバイルアニメ鑑賞環境にだいぶ興味を示していたLEOさんはPSPも購入したもようで、頑張るねえ。またお昼ご飯が「我慢する:ノープライス」とかになるんでしょうか(笑