( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

久しぶりの表紙買い

以前にも見かけてちょっと気にはなっていたんだけど本屋に立ち寄って何も買うものがなさげだったので査収してみました。

[小だまたけし] ちえのわ
表紙の百合っぽい雰囲気と四コマ漫画誌の作品のような微妙な絵柄にちと惹かれたので買ってみたわけですが、内容はそれを大きく裏切るものでした。(興味をあおるために内容はあえて一切書かない)コミックシードなる無料webコミックサイトで連載されていたもののようですが、なかなかどうして面白かったです。構成力も今ひとつだし絵柄は時代遅れの感はありますが、なんだろう...コーナーでもストレートでもない区間で面白いというか?意味不明ですね。元とりみきのアシスタントと。なるほどそういえばそんな感じですな。
続きが読めると思ってSEEDのバックナンバーをDLしたんですがこれで終わってるんですね。これの続きが読みたいという要望はどこに出せばいいのだろうか。