( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

というわけで恒例の

どどーん
今月のリスト。
先月中に作っておくもんなんだけど作りそびれてて買ってないマンガがたまってますな。
買ってないものも含めて感想は後で。

[よしづきくみち] 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(2)
相変わらず絵柄はイマイチなんですよね。カラーのイラストはすばらしいんですが。せっかくだからよしづきくみち挿絵のライノベにしたらいいのにと思うのは僕だけですか。

[ゆうきまさみ] 鉄腕バーディー(7)
なかなか面白くなってまいりました。確かにヒロイン夏美に訴求力は無いよねえ。まあバーディーがヒーローでありヒロインだから良いんじゃないのかなあとも思ってみたり。

[森生まさみ] おまけの小林クン(14)
本誌追いなので適当に。ラブコメになってから小林クンの出番が皆無なのはどうにかならないものか...