( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

再エンコ忘れてた

Zaurusには忘却の旋律の最後5話が入れっぱなしだし。さっさとみてしまわないとね。

学園アリス 第5話「星階級はシビアやなぁ☆」
屋根裏部屋に洗濯板と桶、茶碗一杯のごはんにのり一枚という割と徹底した星なし階級の生活レベルの描写は、哀れなのを通り越して笑いを取る、という意図ではあるんでしょうが、やっぱり虐げられる人間のさまは見ていてあまり気持ちの良いものではないかも。棗くんファンクラブの会長(名前知れず)がとりつくしまもないほどいやな娘なのもそれに拍車をかけています。

今日からマ王! 第30話「禁じられた箱」
そうか睨下って村田くんのことだったのね...流れ的に例の「もうひとつの転生した魂」だって言うのは明らかなわけですが、それをどういうドラマチックな形で明かしていくのかって言うのは気になるところです。やきもき。