( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

玖我かわいいよ玖我

舞-HiME 第9話「海とオトメとなつきのヒミツ♪」
というわけで恒例のエロコメ回というかなつきさん陵辱回。まあ最後のヒッチハイクポーズもそれなりに萌えますが今回は他にも、枚数多めでうねうねアニメする美袋命@清水愛、珠洲城遙@野川さくらと菊川雪之@能登麻美子のラブラブ、意外な伏兵「ぶぶ漬け女」こと生徒会長藤乃静留進藤尚美のサンオイル争奪戦、などなど萌えポイントが満載です。進藤尚美京都府出身で特技は京都弁ともプロフィールにあるけどこのキャラの京都弁はネイティブ京都人的にはどうなのだろうね。くっしー君あたりに今度聞いてみたいところではある。おそらくこんな古風な京都弁を使う若い人とかは絶滅してるんだろうけどね。話的には玖我なつき@千葉紗子の過去がちょこっと見えたりしてちょっと話が見えてきた感じ。