( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

アニメのほうはだいぶ作画が低調で

感想を書こうかどうか逡巡中、そういえば新歓コンパのシーンはアニメ初のオリジナルですかね?正直クッチーくんのイタさ加減に正視できなかったのは秘密ですが。

[木尾士目] げんしけん(5)
本誌で追ってたからパラパラとだけど、例によって追加ページが面白いですな。くっついてるのがそんなに好きか曜湖さんは(わらい
あ、ちなみにしおりは副会長でした。前回大野さんだったので川澄綾子コンボですな。

[中村嘉宏] オーバーマン キングゲイナー(3)
月刊誌連載ってことで非常に進みが遅いのは貞本義行のエヴァみたいなモノと割り切ってはいますが、中村嘉宏入魂の作画が心地よい漫画版を読んでると、やはりアニメとしてのこの作品は名作だったなと思わせますね。また見返したくなってきた。