( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

面倒なので詳細はリンク先をご覧ください3

まんだらー水曜に引き続いて今週末もoff。当初の予定通りインドカレーoff第2弾ということで神保町のマンダラへ。面子は前回寝過ごしてリベンジにもえるトマティと来週頭からフロリダ侵略出張の大佐師匠SL-C3000を衝動買いして見せびらかしにきたとりのん。前回のカペリは確かにまずくは無かったものの量が少ないのがイマイチだったわけですが、今回のマンダラはさすがカレーの本場神保町とあってなかなかの当たり。\3000のコースで出てきたのがタンドールの焼き物数点とスープ、カレー1種類とナンとデザートってところで、この他飲み物を全員2杯ずつ頼んで一人4k程度。ナンは非常におっきくて軽い食感ながらもなかなか身も詰まってて満足、カレーも残しちゃうぐらいたっぷり出てきてくれたのでおなかに余裕があればナン2枚ぐらい食べれたかも。調子こいて辛口を頼んだ面々でしたがだいぶ辛くて結構汗かきましたね。正直焼き物は大していい物は出てきてないので、ココはコースを頼まずにパパドとビールで軽くやってから、カレーとナン2枚ぐらいを単品で頼むのが安上がりでいいかも知れないです。カレーもいろいろ種類があったし、旨かったので個人的にまた行こうっと。