( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

久しぶりにコミックスレビューを

感想を書くまでもないんだけど買ってることは買ってるんだよね。
掲載誌のほうできっちり追ってる奴とかはシュリンク破いて終わりだし。ただでさえ11月は多いもので...

[大場つぐみ・小畑健] DEATH NOTE(4)
ギャル分補強のてこ入れでミサが出てきたのはいいけど、このあーぱー娘のせいで対決の緊張感が薄れたと思ってる人は少なくないはず。まあ萌えるからいいけどね。

[マツモトトモ] 美女が野獣(4)
本誌で追ってるので感想は特になし。

[桜場コハル] みなみけ(1)
今日の5の2のときはキャラが小学生でありながら妙なえろさが人気の原動力だったわけですが、今回のこれは何を売りにしていいやらわからないヌルーい展開になっております。本誌で追ってると柱のアオリ文句がうざいんだよね。編集が書いてるんだろうけど空気読めてないって言うか。あ、5の2の単行本未収録分がひとつ入ってます。読んでない人は買い、ということで。

[堂高しげる] 全日本妹選手権(7)
帯に書かれた「アッパーズ休刊の戦犯です。」という文句が割と冗談に聞こえない本作品も休刊とともに終了。いろいろやばいネタの多いマンガだから引き取り手はなさそうですな...とりあえず元女教師アシ萌え、と妹坂ワロタ、ってことで。

[みやもと留美] OTAKUな妹のいる暮らし
OTAKUな妹のいる生活の続編。幻想なのはわかっているけれどリアル妹が2人居るだけにあこがれますね。コスプレイヤーのリアル妹が居るこのひととかはどう思うのだろうか。まあエロマンガ的にはそんな使える本でもないです。