( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

世の中には2種類の人間がいるって知ってっかー?

スウィングガールズ!スウィングガールズを観に行く者と観に行かない者だ!

いろんな界隈、特に同人の絵師さん関係のサイトで話題になってたので行こう行こうと思ってたんですが、時期を逃したかなと思ったらどうやらまだやってるらしいので観てきましたよスウィングガールズ。もうね、非常にすばらしゅうございました。みんなが萌えてる眼鏡っ娘関口さんもおいしいところもって行きまくりで萌え萌えだったわけですが、その他のキャストもみんな可愛いの可愛くないの。日曜だっつうのに何故か制服姿の、スウィングガールズと同年代と思しき娘さん2人組も僕のとなりに座ってご鑑賞なさって、最後には「面白かったねー」と素直な感想を漏らしておられました。デビルマンみたいなうんこ映画のせいで邦画の世界的な評価は下がるばかりの昨今だけど、こういう若い人が居る限り日本の映画もまだまだ捨てたもんじゃないかな、とも思う今日この頃でした。きっとDVDが出るだろうけど、長いところは今月一杯とか次の週末あたりまでやってるのでお時間のある方は是非見に行ってスウィングしてください。