( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ちかねたんはぁはぁ

神無月の巫女 第6話「日溜まりの君」
主に千歌音@川澄綾子の煩悩っぷりを楽しむ番組となってきましたが、そろそろコロナ@植田佳奈とレーコ@能登麻美子の出番も欲しい感じ。ロボは正直どうでもいいですけど。

学園アリス 第2話「ようこそ☆アリス学園へ」
原作をちょろっと読んでみましたがだいぶ忠実にやってますね。ぱんつ脱がされるのは無しにしても(むしろぱんつは見られるぐらいのほうが自然)下半身は完全にシャットアウトってのは残念。NHKBSも規制がきつくなったってことなんですかねえ。原作の不安定な絵柄がアニメできれいにフィックスされてるんでだいぶ見やすいのはいいかなと。でも行く手には次々苦難が待ち構えてる感じのストーリー構成ですなあ。あんまり鬱にならないように明るく進めていただきたいものです。

今日からマ王! 第27話「コンラッドの腕」
不穏な感じで滑り出しというか急展開する3クール目ですが、友達で一緒に魔界に流れ着く羽目になった村田くん@宮田幸季がなんか金髪のチャラい感じのキャラに成り下がってて非常に残念。黒髪だといろいろ不都合あるからってことなんだろうけどね。おそらく魔界から人間界に転生したもうひとつの魂ってのが彼なんだろうけど、この話にどう絡んでくるのか楽しみで仕方がないです。コンラッドはまあ、生きてるでしょ?じゃないと話終わっちゃうしねえ。