( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

いろいろ買ったり予約したり

【初回限定版】ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 特別仕様BOX
Amazon予約開始age。フィギュアの出来にがっくりするのが目に見えてるので僕が注文するのは通常版ですけどね。山百合会つながりですがまるなび?も毎週聴いてたりします。能登かわいいよ能登。女性声優ピンのアニラジなんでファン以外にはあまり面白くないかもですが、志摩子さんがラジオで喋ってると思うと癒されますよ〜。

[塩崎雄二] 一騎当千(8)
GUMコミックスの新刊を一切置かない駅ビルの本屋の腐女子店員は全員死ぬべき。
感想は週末届いたら書くよ...

[栗橋伸祐] ぷりてぃまにいず(2)
こちらは1冊だけ入荷してたのでなんとか確保。連載時にはいけすかん奴じゃのう(広島弁)としか思わなかった漫画部の部長が通して読んだらだいぶいい奴でした。声優さんのイベントは"目で聴いて耳で見る"。真理だねえ。