読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

アレが文化の振興なのかというそもそもの問題点はさておき

げんしけん 第3話「地域文化振興の問題点とその功績」
コミケいってもろくに本も買わないくせに全日程終了の拍手だけは最近毎回聴いてるような気がする翠蓮さんなわけですが。いつも図々しく紛れ込んですいませんねきゃらさん(実際はちっともすまなく思ってないところが図々しさのポイント)
そんなわけで(どんなわけだ)意外なことにあまり同人馴れしてない僕としては笹原の気持ちはよーわかるです。誰も居ないブースの前に近づいていって話し掛けるとか難しいですよ。お祭りなんだから覚悟決めてけーっ、とか自分に言い聞かせる彼の姿を見て懐かしく思った方も多いんじゃないでしょうか。本読みながら卓の向こう側と雑談ぶちかますぐらいになると一人前なんですかね。それはただの失礼な奴か。しかしこの世界のコミフェスじゃくじアン大人気ですね(笑)単にくじアンの島を回ってるだけなのかもしれないけど。
まあ今回もいい感じの話だったわけですが、笹原@大山鎬則のモノローグが多くなると演技のまずさが耳についてきますな。今週はコスプレのシーンで登場するもののクレジットはされてませんでしたが、来週とうとう大野さん登場です。期待期待。