( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

誰も行かなくても一人で行きますよハァハァ

メイド喫茶じゃありませんよ。まあメイド喫茶のえらいひとにまたつれてってもらおうかなとは思ってるんですが。JAMいいらしいっすねJAM。
最近アニメ日記に成り下がってる気がするけれども気を取り直して次回のOFFの候補店を下調べ。神保町の本格インドカレーってことで見つけたのはマンダラ。名前がいいっすね。曼陀羅ですよ。コスト4で作れる最強のMSですよ。ちなみにコスト3の最強はボルトガンダムな。まあそれはおいといて。アーグラーとかも候補に上がったけどなんか大衆向けで安っぽいのがなあ。千円二千円けちって変なもの食うぐらいなら多少高くても確実に旨そうなところをって感じですな。あー今から楽しみー