( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

巻き毛メイドもいじめっ子リーダーも基本的には無害っぽい

神無月の巫女 第4話「思い賜うや」
姫子@下屋則子がちくちくいびられる小公女的展開を期待してた人には申し訳ないがどうもそうではないらしく。というわけでソウマ@間島淳司とのデートが決まって千歌音@川澄綾子から服をプレゼントされて見たりの色々、もうなんだか分からないけどエロいですね。あくまでプラトニックに過ぎないリリアン世界と違ってむさいおっさん二人組の妄想だから煩悩が炸裂しておりますよ。暗い嫉妬に燃える千歌音とさらにそれに焦がれる巻き毛メイド、ロボバトルの方はオロチ衆一の首のツバサ@松本保典が出てきたのはいいけど次回予告見たらこれは...やおい展開もアリですか?ますます目が離せませんよ〜