( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

はいてない祭りが開催されている予感は果たして当たるか

八卦八卦。かえりてー

舞-HiME 第4話「風のイ・タ・ズ・ラ」
祭りをやるほどの見え方では無かった模様。しかし下着がだめならはいてなきゃいいとか、はいてる状態の下着がだめなら干してあればいいとか色々考えてくるねサンライズも。まあ下着の見える見えないが問題なのではなくて今回は玖我なつき@千葉紗子の恥ずかしがる様が重要なのですな。ハァハァ。それはいいんだけどなんかファミレスのバイトの友達とかでまた新キャラ出てきてて食傷気味。人数増やし過ぎてキャラの個性が希薄になるのだけは避けてほしいものです。

ローゼンメイデン 第3話「水銀燈
水銀燈@田中理恵登場。この凶悪な面構えは非常に期待させられます。ジュンのひきこもりっていう設定をわりと真剣にこなしてる感じですな。無邪気なドールが溶かす心の壁、ってやつですか。苺大福が食べたくなったので買いに行ったら売ってなくてしょんぼりです。