( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ネコミミモードは所詮インパクトだけだった

結局のところ押しかけ美少女アニメの一つに過ぎないわけで。
しかしOP差し替えとかいってどこまでくだらない規制なんですかね...見続けますが感想は打ち切りで。
火曜日は電池が切れたかのように帰ってきてすぐ寝てしまったので今日の夜まとめて見て更新しますよ。

ファンタジックチルドレン 第2話「彷徨う想い」第3話「行きたい場所」
うう...ヘボい絵柄に心がへこたれそうです。筋書きもちょっと目を離してたらわけわからなくなってるし。数話分たまったらまとめて見ることにしよう。

焼きたて!!ジャぱん 第2話「マハラジャッ!! 富士山が降ってきた日!」
このマンガって序盤はおもしろかったんだねえ。黒柳のおっさん@子安武人のインドリアクションとか腹抱えて笑うし。やっぱ映像になると違うよ。声に関してですが、月乃@大塚ちひろの演技のヘボさ以上に河内@坂口周平の関西弁がキモいです。どうにかならんかねえ...