( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ゼオライマー様がみてるとは茶色い人の言であり

ええ何か似てるらしいですよ。ゼオライマーなんて観たことないから知らないけど。きっと茶色いんでしょうなあ。

神無月の巫女 第3話「秘恋貝」
藤井まきデザインのキャラが動いてるだけで個人的にはうれしいこの作品ですが3話に来てだいぶ投げやり感が増してまいりました。要は姫子@下屋則子と知歌音@川澄綾子の身分違いの付き合いみたいなものを描きたいのでしょうが...気づいたことはあれですな、川澄綾子って優等生的な声のトーンはあるんだけどお嬢様とか高貴とかそういうのに縁遠いような気がしてならない。声のもつ華やかさに欠けるというかね...いい声なんですが。師匠が姫宮家のメイド長にご執心だったのが印象深いです。自分もあの人が何をしでかすかちょっと楽しみではある。お当番敵キャラのネココ@野中藍?...そういやそんなのもいたっけね...