( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

いろいろやることが...

1005あまぞん今日のAmazonさん着払い。
ドラマCDシリーズ 「マリア様がみてる いばらの森」
マリみてドラマCDも第4弾。アニメはやはり駆け足過ぎたんだな、というのがよくわかる内容の濃さであります。原作を読むのがもちろん一番なんですが。アニメですっ飛ばされてた部分が非常に緻密に表現されていてよろしい。CD2枚目「白き花びら」での、聖が栞に惹かれてゆくプロセス、先代白薔薇さまの優しさ、蓉子の友情...アニメではイマイチ面白さが理解できなかったーって人は聴いてみてください。お勧め。できればレイニーぐらいまでCDで出して欲しいけどどうなるかな...

一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】
パラパラとめくってみたけど本誌でだいたい読んだので感想は無し。DVDは...明日観ます

おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展−日本館 出展フィギュア付きカタログ
タイトル長えよ!
明日開けます(。_ _)。そのうちあけます

そうそうマンガも買ってきたんだっけ。これも本誌で読んだところなんでパラパラだけど一応感想を。

[津田雅美] 彼氏彼女の事情 (19)
玲司の過去編がまとまったこの巻は通して読むとだいぶ重いですな。本誌読者としては後はもう「受胎告知」をゆきのんがいつするのかというのだけが焦点ですが、きっとそれまでに脇役のサイドストーリーをまた長々挟むことになるんでしょう。これを嫌がる人も居ますが「彼氏彼女」は別に有馬とゆきのんのことだけを指してるのじゃないと考えてるので僕はOKです。

寝る前にネコミミモードを見てしまって眠れなくなってたんですが感想は明日。