読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

声は能登麻美子なんだけどねえ

千鶴はキャラの造作がどうも萌えませんな。髪形が変。
P2Pマリみても新刊が流れてたので読んじゃいましたよ...発売日明後日だって言うのに毎回早すぎる。

[文月晃] 藍より青し (14)
急展開の九州編終結。最後の方に次巻以降急展開の予感も。
これからどんどん葵以外のヒロインキャラが切り捨てられて行くんでしょうか。追加エピソードはちかりんずの千鶴の話。正直どうでもいい感じですな。

[今野緒雪・ひびき玲音] マリア様がみてる 特別でないただの一日
さすがにネタバレは多少避ける方向で無難なところを。アニメの憎々しげな印象を吹き飛ばすがごとく瞳子がかわいかったですな。可南子がらみのバックエピソードはちょっとこみいりすぎてて、登場人物に過去として語らせるには重すぎた気も。かといって別にして書くほどおもしろい話でもないんだろうけどね。
あとそうだねえ、自分は「とりかへばや物語」と聞けば、同じコバルト文庫の「ざ・ちぇんじ!」を連想する世代に育っているからいいんですが、割と若い方や男性諸氏などは知らない人も多くなってるんじゃなかろうか。劇中劇のパートで多少行数をさいて説明しているとは言え、「ちぇんじ!」を読んでるか否かでここのおもしろさはだいぶ変わってきそうな気がするんでしょうがどうでしょうか。未読の方は一度読んでみるといいかも知れません。